人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XVXシューズ
前回の磯歩きでフェルトスパイクの底が剥れ再起不能に。

実釣回数20回程でこのザマなんて・・・安物だったから仕方なし。

買い替えを検討してましたがホント釣りメーカーのモノって・・・ダサイ

最近はいろんなルアー系のメーカーが頑張ってオシャレ?なモノを出してますが・・・マスマスダサイ

頑張っちゃってるから余計に・・・ダ・サ・イ



この2週間釣りも行かずあれこれ探しまわってた・・・(ウソ)

XVXシューズ_f0206789_2143922.jpg


 Daiwa XVXシューズ結局作りが丈夫で信用できるモノ、それを選択するのが一番という結論に至りました。

命を預けるモノだしね。。。

そういう目線で見るとこれ、何だかかっちょえーく見えてきた^^

軽いし、夏メインでの使用でも苦にならなそう。そして何より頑強なソール形状。

しばらくはこいつと共に歩こう。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

by bt-yoshimasa | 2009-06-27 22:35 | Lure fishing
<< holiday 2 磯へ行こう >>